勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
お久しぶりです~♪
最近なかなか更新できずにいます(>△<)
テスト直前なんで大目に見てやってください。
書く暇がないわけでもないんですけど、いかんせん時間が・・・。

さてさて、今回は新コーナーを作ることにしました。
ほとんどの映画の新作は一般的に土曜日公開ですよね??
だから金曜日にそれらを検証してみようってことです。
もちろん私の勝手な意見でですけど・・・(^^;)

だから、一般公開されるやつしかやりません。
ミニシアターとか単館上映のやつはちょっと映画館ごとに
上映開始日が違うので基本的にやらない予定です・・・。
ただ、どうしても面白そうなやつは書くと思います(笑)

どうも見切り発進なのでどうなるかわかりませんが、
とりあえずやってみます!!
来週の金曜日を楽しみにしていてくださいね☆



あけましておめでとうございます!!
ついに2006年の到来ですね~。
はっやいもんだ・・・。
今年はスポーツイヤーになりそうですね!!
何気に楽しみです♪♪

さてさて、今日は映画の感想ではなくて、
2005年の回顧+2006年これから~をお送りしたいと思います。
もちろん映画ネタで(笑)

2005年はなんと102本映画見たらしいです(笑)
てことは1週間にやっぱ2本ぐらい??
まぁ、そこそこ見たかなぁ??
ちなみに2004年は69本しか見てないことを考えると、
結構見たなぁ~って感じです。

そのうち劇場で見たのが16本。
見た感じだと月1では見に行ってる感じ。
多い月は3回ぐらい足を運ぶ月も。
もうちょっとレディースデーを活用したいなぁ。

これを踏まえて今年の目標!!
目指せ年間150本!!
劇場へは1ヶ月2回!!
このぐらいいけたら幸せだなぁ~。

実際問題DVD借りても見ずに返していることも多いので、
その分のお金がもったいないもったいない。
それを含めると、もう20本ぐらいあるはず・・・。
今年はもっと大切にお金使お~っと!!

さてさて、これからまた続々と公開されていきますね。
なかでも気になってるのが「オリバー・ツイスト」
ロマン・ポランスキーの映画だからすごい繊細そう・・・。
あと、映像がきれいな気がする。
モダンというよりもレトロな感じ。
ちょっと公開が待ち遠しいです!!

それでは引き続き今年もよろしくお願いしますね~♪♪
