勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
久々にやってまいりました!!
金曜日でございま~す。

さてさて、今日は3作品紹介したいと思います。
夏休みのはじまりにふさわしい作品もあります。
みなさんはなにを見に行くのでしょうかね??
それではいってみま~す。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

このブログのはじまりがハリーポッターだったのでなんとなく。
もう5作目ですか。原作はとうとう最終巻が出ましたしね。
原作も映画も全部読んでみている私です。

今作はいろいろと面白そうな気が・・・。
なんてったって「闇の魔術に対する防衛術の自主練習するんですよ!?」
面白くないわけがない(笑)
個人的に原作ではルーナ・ラブクッドがかなりつぼでした。
映画でもツボになること間違いなし。

INLAND EMPIRE
鬼才ディヴィッド・リンチの久々の作品。
やっぱり彼は彼だなぁ~と。
コレもビラからして期待度大。
女たちの話らしいけど、そのへんの見せ方がうまいのが彼。

はたしてどんなリンチワールドが展開されているのか。
予想がつかないのがまたいいです。
インランド・エンパイアって言葉にも惹かれてしまいます(笑)

ここからは完全おまけの番外編(^^;)

図鑑に載っていない虫
場所によっては1ヶ月ぐらい前から公開されているけど、京都では明日公開なので。
三木聡&松尾スズキときておもしろくないはずがないと思ってる私。
タイトル的にも興味をそそられます。
みんな格好がおかしすぎる。
特に松尾スズキ・・・彼はどこまでもツボをついてくれます。

その他最近話題の菊池凛子とか伊勢谷とか豪華。
脱力ムービーらしくダルダルな感じも○
是非思い切り笑いに行きたい。

そのほかの明日公開の作品
●ピアノの森●フリーダム・ライダーズ●デス・オブ・ア・ダイナスティ●ゴースト・ハウス●馬頭琴夜想曲●マラノーチェ●アズールとアスマール●ブラインドサイト~小さな登山者たち~●TOKKO―特攻―●幸せの絆●カラハリのライオン●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/75-2159cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハリー・ポッター新作批評。本当に終わるの!?最新情報ちょっとだけよ・・・残りわずか・・・ 「ハリー・ポッター」の最終巻となるシリーズ第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の発売がもうすぐだね。イギリスでは、作者のJ・K・
2007/09/03(月) 10:48:29 | ハリーポッター 最新情報!
