勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
ちょっと2ヶ月ほどとまりっぱなしになってました。
でも、明日から絶対に再開させます。
今何作かストックも作ったし。
後はUPさせるだけよって待機中です。

5月・6月と過去にないぐらい映画よく見てます。
ジャンルも幅広いです。
初めて黒澤明監督作品も見ました☆
(ちなみにこれは映画館でね)
しかも美術館にまで行ってきましたよ(笑)

ちょっと最近昔の映画にはまりつつありそうです。
白黒のよさにようやく気づきました。
最近白黒映像の映画なんてあんまないからほんと新鮮です。
色が語らなくても雰囲気でわかるの素敵じゃないですか!!

家にホームシアターがきたことも関係してるかも??
だってほんと映画館に行く必要性を感じません(^^;)
いいことなんだか悪いことなんだか。
きっとお金を使わないからいいことなんだよ。

ココからは個人ごと。
6月ようやく半月ほど過ぎましたけど、金欠です。
しかも相当深刻な・・・。
こっち出てきて、初めてぐらいな勢い。
もっと7月は節約しようと決意した瞬間でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 16:12:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/71-c9c11deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
