勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
ちょっと唐突にこんなネタで書くことに・・・。
理由は簡単!!
今借りてた映画見てて寝ちゃったから(笑)
そこで書いてみたら面白いんじゃないかって!!
あくまで私は寝たってだけだからね。
面白半分で見てください!!

靴に恋して
う~ん・・・最初まじめに見てたのにいつの間にか寝てた。
多分ストーリーが単調なのとスペイン語が間延びするんだろうね。
色彩はきれいなんだけどなぁ~。
登場人物がごちゃごちゃしたのかも。

ビッグ・フィッシュ
これもふとした瞬間寝てました。
たしかユアン・マクレガーが旅してるときの2個目あたりで。
う~ん・・・ソファで横になってたのがいけなかったか。
具体的な理由がよくわかりません(爆)

ネバーランド
これはちゃんと後日見直しました。
コタツで座椅子に腰掛けて爆睡しました。
しかも見に来てもらってる真横で・・・。
ありえない・・・けどこれも具体的な理由が見つからず。

オペラ座の怪人
これは徹夜明けに映画館に行ったら最初30分ほど寝ちゃいました。
たぶん映画館で寝るのこれが最初で最後なことを祈ってます。
でも意外と長かったからむしろ最初寝ててちょうどよい感じでした。
そりゃストーリーがちょっとちんぷんかんぷんにはなったけどね。

ミスティック・リバー
これは開始30分で寝ました。
まぁ、内容が重かったし。
気分的にも急降下して暗くなっていったからしょうがないかな。
最後までみれなかったって話はよく耳にする映画です。

バニラスカイ
これの記録を超えられる映画は果たしてあるのか??
開始まもない5分でねました。
ほんと最初記憶あるんですけど、なんなの!?ってかんじでした。
むしろ頭がぐるぐるです(笑)


覚えてるだけども6作品もあるじゃん(^^;)
でもまぁ、私の勲章ってことで(笑)
以外に名作寝てるなぁ~。
まぁ、これも一興ですよ。
皆さんはどんな映画寝たことなりますか??
気になるところです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>スターアニスさん
あ・・・私もナイロビの蜂寝ました(^^;)
さすがに5分とまでは行きませんが、かなり早かったです。
いい映画だと聞いているので見直そうとは思ってます。
2007/07/31(火) 00:25:29 | URL | ぴーなっつ #-[ 編集]
この企画おもしろいですね。!最近の記録はConstant Gardener(邦題「ナイロビの蜂」)。開始5分で寝息を立ててました。といって私ではないですよ、うちのだんなです。あれ、なかなか見ごたえのある映画だったのに。見直すチャンスはなかなかめぐってこないです。
2007/07/26(木) 12:58:57 | URL | スターアニス #-[ 編集]
>トモさん
旅の仲間はちゃんと起きてました(笑)
てかむしろ好きな映画です!!
でも寝た映画の系統が似てますね(^^;)

>moniさん
ポーラXは見たことないです・・・。
でもいわれているとおり、寝るのと内容とは確かに関係ありませんよね。
眠いから寝るの一言に尽きます。

>35式さん
メモ取りながら見るとは・・・。
すご技です(笑)
私も見習わせていただこうかなぁ。
2006/05/11(木) 23:59:37 | URL | ぴーなっつ #-[ 編集]
ブログを書くようになって、映画を見る際にメモを取るクセがついてしまいました。
だから途中で寝た時は、ヨレヨレの文字になっていることに翌朝気が付くことになっちゃいます。
2006/05/05(金) 20:56:01 | URL | 35式 #-[ 編集]
初めまして、楽しく読ませていただきました。
私の寝た映画は、「ポーラX」です。3回試みて、初めの2回は寝てしまい。3回目でやっと観れました。観終わってみるとすっごく良い映画でした。寝てしまうのって内容とは関係ないのかもしれないですね。
ちなみに、「白猫黒猫」を隣で寝ている彼女を見た時は少しひきました。
2006/05/05(金) 10:39:35 | URL | moni #-[ 編集]
はじめまして♪
映画寝た事あります~
ビッグフィッシュとオペラ座でも寝ました。ロードオブザリングの旅の仲間の最後でもウトウト…
2006/05/04(木) 11:45:17 | URL | トモ #j6ojqUrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/68-56e06097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
