勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もやってまいりました!!
金曜日でございま~す。
今週はバタッバタしていてなかなか更新できませんでした。
でも、来週からは元通りになるはず・・・。

さてさて、今日は2作品紹介したいと思います。
ゴールデンウィーク間近ということで話題作も次々公開されていってます。
みなさんはなにを見に行くのでしょうかね??
それではいってみま~す。

チェケラッチョ!!
まず1作品目はチェケラッチョ!!
これHIP-HOPというかRapに目覚める話なんでしょ??
めっちゃHIP-HOP好きなのでどういう展開の話なのかとても気になります。
チェケラッチョ=Check it out!
っていうのもよく考えたなぁ~っと思ったり思わなかったり。
ただ単に空耳コピーなのだけどテンポいい感じが絶妙。

あと市原隼人が出るから気になってる。
彼の出た映画はずしたことないんですよ~。
2作品しか見てないんですけどどっちも結構癖のある映画だった。
って、リリィ・シュシュのすべてと偶然にも最悪な少年なんだけど。
で両方ツボに来てるので、今回はどういう役を見せてくれるのか!!

あとこういう音楽系の映画ってはずれがないよね。
スクール・オブ・ロックもスウィング・ガールズも大好き。
ちょっとしっとり系だと戦場のピアニストも好き。
って私が音楽大好きなのも影響してるのだと思いますけど。
だからちょっと夏に向けて弾けたらいいんじゃない??みたいな。
まぁ、納得いかないとすればエンディングかORANGE RANGEってことぐらいかなぁ(笑)
GW気が向いたら見に行く1番手!!


V フォー・ヴェンデッタ
2作品目はV フォー・ヴェンデッタ!!
これはなんかビラが強烈だった。
なにあの仮面の人って感じ??
しかも色合いも赤と黒って・・・スタンダール色??

しかしナタリー・ポートマンが坊主!?
こりゃ圧巻です。
でも坊主も似合ってるからすごい。
彼女基本どんな髪型しても似合いますよね。
スターウォーズのアミダラ姫といい、クローサーのピンクのやつといい。

それからなんといっても仮面のひと何??
ヒューゴ・ウィービングこんな役しかしなくなっちゃったけどよいのかな?
そりゃたしかにエージェント・スミスは強烈だったけど。
しかも、テロリストが主人公という驚きの設定。
仕掛ける側の映画って最近見てないから新鮮。
いっつも仕掛けられてばっかりだからたまにはいいかもね。

そのほかの明日公開の作品
●デュエリスト●ディバージェンス●アンダーワールド:エボリューション●ぼくを葬る●トム・ヤム・クン!●アイスエイジ2●スポンジ・ボブ/スクエアパンツ●ブレス・レス●ニュー・ワールド●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/64-967bf2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。