勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて待ちに待った金曜日です。
それにしても、あんま気になる映画がないなぁ~・・・。
もう少ししたらもうちょっと増えてきそうだけど。
東京とかの公開日がその日だからって関西が同じだとは限らない。
(特にミニ・シアター系)

まぁ、気を取り直していきましょうか。
今週も残念ながら1本。
まぁ、お付き合いくださいな。

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ 期待度★★★☆☆
ちょっとこれマジカルな感じ。
だけどそれほど魔法がメインの話じゃないのよね??
なんでもいたずらっ子7人兄弟たちが乳母の人たちにいたずらして、
次々とやめていってしまって、手がつけられなくなってきたときに
ちょうどやってきたのがナニー・マクフィー!!
悪態つく子供たちをどう手なづけるのか??

エマ・トンプソンがたぶんはまりすぎなはず(笑)
予告で見ても、ビラで見ても素敵☆
彼女、顔立ちがなんとなく魔女っぽいもん。
私のイメージの中ではね。
で、コリン・ファースは相変わらずだめ父??
あと長男の男の子見たことある気が・・・。
どこでだろう??
すごくいたずら好きそうな顔してます(^^;)

この作品、イギリスのシニカルさがよくわかるみたいです。
そんで色彩がすごそうです。
こう書いていくとチャーリーとチョコレート工場を彷彿とさせますね。
メインは青ってかんじするけどね。

原作が児童書ってことで基がしっかりしてるし、面白そうです。
とびきりコメディが見たくなったらいこうっと。
結構子供向けな映画がたくさん公開されてると思ってたら、
もうすぐGWなんですね~。
4月も結構あっという間だこと・・・。

ちなみに明日公開のそのほかの作品たち・・・。
●モルタデロとフィレモン●連理の枝●名探偵コナン―探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)●クレヨンしんちゃん―伝説を呼ぶ,踊れ!アミーゴ!●ダンサーの純情●緑茶●クライング・フィスト●ヨコハマメリー●

ちなみに私の家の近くの劇場では「ヒストリー・オブ・バイオレンス」
が公開され出したので、めっちゃ見に行きたいです。
公開日から1ヵ月後かぁ~。
結構待たせるなぁ~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/61-4529dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。