勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
CAF


チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
(Charlie's Angels: Full Throttle)
03年・アメリカ・106分

監督  McG
出演  キャメロン・ディアス,ドリュー・バリモア,ルーシー・リュー,デミ・ムーア,バーニー・マック,ロバート・パトリック,シア・ラブーフ,クリスピン・グローバー,ルーク・ウィルソン,マット・ルブランク,キャリー・フィッシャー,ジャスティン・セロー,ユエン・チュンヤン

簡単なあらすじ
抜群の運動神経・知性・美貌を備えたスゴ腕探偵である3人の“エンジェル”達が時にはセクシーに、時には過激に難事件に立ち向かう。今回、3人のエンジェル達の新たな任務は、モンゴルで始まった。誘拐された重要人物・カーターを救い出した3人だったが、彼の持っていた重要な証人のデータが全て記録された指輪『HALOリング』が盗まれた事を知る。やがて3人は捜査を進めるうち、黒幕の中に意外な人物が隠れていたことを知るのだが・・・・。

これもロードショーでやってたからなんとなく。
なんでこのシリーズ今まで見たことなかったんだろ??
シリーズもの結構好きだからよく見るのに。
ちゃっかりビラまで持ってたのに(笑)

意外と豪華キャストですね。
メインの3人はさすが!!
でもちょっとムリしてる気が・・・。

戦闘シーンにちょっと違和感が。
何でだろ??
ちょっとゆっくりだったからからなぁ。
アクション=ジャッキーの図式が成り立ってる私の中ではちょっとものたりなかったかも。

3人の友情物語って感じもしたねぁ。
だって物語の中にいざこざもあったし。
それだけ3人っていうのにこだわっていたのがみてとれた。

あと、デミ・ムーア結局なにがしたかったんだろ??
仲間がいるエンジェルに結局嫉妬してたのか。
よくわからんかった。
まぁ、流してみてた私も悪いんだけどね。
でも、ひときわ目立ってました。

総評★★☆(10点満点中5点)
それほどおもしろいとおもわなかった。
まぁ、男性が好きそうな映画ではあるけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/50-a3864cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
