勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
xXx


トリプルX
(xXx)
02年・アメリカ/チェコ・123分

監督  ロブ・コーエン
出演  ヴィン・ディーゼル,サミュエル・L・ジャクソン,アーシア・アルジェント,マートン・ソーカス,ダニー・トレホ,トーマス・イアン・グリフィス

簡単なあらすじ
ストリートの悪たちの伝説的なヒーローであるザンダー・ケイジは自分の危険な行動をビデオでとってそれを悪たちにみせたりして盛り上がっている。ところが、不意をつかれてアメリカ国家安全保障局(NSA)に捕らえられてしまう。これまでの罪を免除してもらう代わりにスパイとして働かされる羽目に。そして、テロ組織の陰謀がうごめくチェコのプラハへと舞台はうつっていく・・・。

ロードショーでやってたから見てみました。
よくテレビで予告編やってたから名前は知ってたんだよね。
どうせアクションだしってことでわざわざ借りなかったやつ。
いい具合ではいったなぁってかんじ。

感想は・・・アクションシーンは確かにすごい。
最初っからアクションだらけ。
車からバイクからスケボーからスノボーまで。
ちょっとやりすぎでしょ??

ヴァン・ディーゼルはあんな頭してるから
ヒップホップ歌ってそうだなぁ~って第一印象(笑)
ぜったい似合うよ!!

それから、刺青がすごかった。
このタイトルの意味がわけわからなかったんだけど、
(そんな映画たくさんあるか・・・)
そういうことかって感じ。
あくまで映画の設定だとは思うけどね。

悪のヒーローが更生するって話はよくあるけど、
なんていうかこの映画は唐突すぎって感じが否めない。
某韓国映画もものすごい唐突だったけど(笑)
もうちょっと細かく描写してほしかった。
そりゃあんだけアクションしてたら省かないといけないよね。

総評★★☆(10点満点中5点)
アクション好きでスタント好きな方はたまらない作品かと。
まぁ、私的に普通といえば普通。
何も考えずに見るには問題なし。

明日は見れたら韓国映画書きます。
アクション映画で去年公開されてました。
さてなんでしょう(笑)
お楽しみに~♪♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Licaさん★
アクションすごかったですよね。
特にバイクシーンがしびれました。
スノボはやりすぎな気もしますが・・・。
ヴァン・ディーゼルではないのですが、続編でてますよね!!
2006/01/16(月) 19:27:04 | URL | ぴー #-[ 編集]
XXX
あたしも見ましたぁ~
ヴィン・ディーゼルすごいねーv-91
確かにヒップ・ホップ似合いそ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
アクションに度肝抜かれた!!
2006/01/15(日) 16:09:22 | URL | Lica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/20-f98c71c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
** Story ******* 命がけのアクションで裏ビデオに出演し、その筋では有名な男がひょんなコトからスパイをすることになる。コードネームをXXX(トリプル・エックス)とし、潜入操作
2006/01/15(日) 16:17:42 | ロクデナシ NEET LIFE (別館) ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャー。+.゚
トリプルX(xXx)02年・アメリカ/チェコ・123分監督ロブ・コーエン主演ヴィン・ディーゼル,サミュエル・L・ジャクソン,アーシア・アルジェント,マートン・ソーカス,ダニー・ト
2006/01/15(日) 16:15:09 | ロクデナシ NEET LIFE (別館) ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャー。+.゚
