勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G@ME


g@me.
(g@me.)
03・日本

監督  井坂聡
出演  藤木直人,仲間由紀恵,宇崎竜童,石橋凌,IZAM

簡単なあらすじ
ある広告代理店社員と、彼が恨みを持つ会社副社長の愛人の娘。その副社長への復讐というなの恨みで同調したふたりは狂言誘拐を実行することに。2人が誘拐犯と人質になりすました“誘拐というゲーム”を開始。その中で惹かれ合っていく2人。ゲームはプラン通りに遂行されていたのだが・・・。

ちょっと1週間ぶりに更新!!
飛んだ分も書いたら埋めていきますので・・・。
じゃないと題名から外れる・・・。
では、本編へ~。

この映画も驚きの連続だった!!
原作が小説ってこともあり、ストーリーもしっかりしていたし。
さすがは東野圭吾!!
あぁ~なるほどって感じかなぁ??

でも、結局何が言いたかったんだろう??
エリート街道を突っ走った人間にも落とし穴はあるよってこと??
それとも、上には上がいるってこと??
考えれば考えるほど、社会ってむずかしいわ・・・。

自分でがんばってあがいていたのに、
他人の手のひらで遊ばれてたっていう感覚・・・。
実際にやられるとどうなんでしょうね??
どれだけあがいても読まれている!?みたいな。
操り人形とは違うけど・・・やっぱり、ていのよいコマって感じかな!!

この映画の場合、まだ最後の悪あがきが残っていてよかったと思う。
だって、そうじゃなかったら、やられっぱなしだったわけだし・・・。
ずっと見せ場はたくさんあったけど、最後まで裏をとられていたから。
ようやく一本とってやったぞみたいなね☆

だめだわ~・・・最近サスペンスチックなやつ好きすぎる!!!

総評★★★★(10点満点中8点)

日本映画にしては斬新な感じがする。
キャスティングもよいし。
最後の最後まで目が離せなかったもん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 17:32:12 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/11-d11637aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。