勝手にCINEMAを斬る!?ズバッと映画批評★

ジャンルは様々、私が見た映画を大紹介♪♪今放映しているものから名作までいろいろ紹介していく予定。最近は火・金で更新中。
管理者ページ 
お待たせしました、金曜日でございま~す。

今回もすみませんが1作品で。
意外と興味を引く作品って現れないものですね・・・。



恋するマドリ

このタイトル最初に見たときマドリって名前の子が恋する話だと思っちゃいました(笑)これぞカタカナマジック。
予告編を見て納得間取りのことかぁ~って(^^;)
初々しい一人暮らしスタートの話らしくなんかいいなぁ。

キャスティング的にも惹かれます。
タイムリーなことに松田龍平と菊池凛子にはまってるだけに見たいかもと。
2人ともあくの強いキャラを演じれるだけあって期待。
今回をそうだとは限らないけどね。

そのほかの明日公開の作品
●Tokyo Real トウキョウ・リアル●純愛 JUN-AI●プライスタグ●スプリング・ディズ●WHITE EXICO ホワイト・メキシコ●大ちゃん、大好き●キャプテン●22才の別れ Lycoris 葉見ず花見ず物語●長江 哀歌●酔いどれども詩人になる前に●遠くの空に消えた●ベクシル 2077 日本鎖国●

ベクシルはアニメーションって聞いてビックリした記憶が。
最近の映像技術にはほんと驚かされます。
それと、遠くの空に消えたのビラの神木君が女の子に見えて仕方がない。
コメント
この記事へのコメント
テレビ番組の中で、
2005/12/21(水) 23:07:08 | URL | アフリカゾウ #-[ 編集]
当選しました
2005/12/21(水) 19:05:29 | URL | アキノウナギツカミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinecinema.blog39.fc2.com/tb.php/82-784bdf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
